スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年02月04日

初めて書いてみた事

サバゲーをやりたくなったゴリラです。
今までは、MTBとか全然畑違いな事をやってましたが。
マック堺さんの動画を見る機会があり
ふと思ったら吉日という事で2017年より銃を買い集める事から。

ヤフオクでメーカ不明のM249と出会いface04

ファーストさんでG3SASとM93R電動ハンドガンを買いface03


フォーレストさんの福袋でVFCのM12を手に入れface01


見た目で一目惚れした…。グロックG22ガスブローバックとG36K次世代電動ガンを赤羽のフロンティアさんで購入しましたface05


全て今年の出来事ですw

M249は色々なサイトを閲覧し分解しては壊してw
やっとメカボックスが良くなってきました。
その過程についてはM249がまともに撃てるようになってから書きたいと思います。

今月は初めてのサバゲーにも参加できるので今から楽しみっす♪
明日は秋葉原のPX41さんに行って衝動買いでもしようかしらん



  


Posted by クッシー  at 08:11Comments(0)